アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくおねがいします
KDX250SRの最終型に乗っております
いろいろ試してるのですが イマイチです
パンチ力が無いといいますか アクセルウイリーもしません (以前は簡単にフロント浮きました)
最高速も伸びません 空吹かしでは まぁまぁ調子いいみたいですが 乗ってみると ダッシュしても パワーバンドまで持っていくのに 時間がかかります 結局これが アクセルウイリーしない原因なのでしょうけど
排気デバイスは軽快に動作してるようです もうなにがなんだかわかりません。

現在 RSVチャンバー. サイレンサー .パワーフィルターという仕様です
皆様の中に 同じ仕様でチューニングがマッチしてる方も居るとおもいますが
どのようなセッティんグなのか 教えていただけませんか

それと併せて ノーマル時の メイン スロージェットの番手も教えていただきたいです

現在は メインジェット#142 スローはわかりません ジェットニードルクリップ位置は 一番上です
ちなみに #145 142 140と交換してみましたが 違いがわかりませんでした。

どうぞよろしくおねがいします。

A 回答 (4件)

こんにちは、NO3です



メインジェット#148

スロー #42

クリップ段数 下から2段

が標準です

薄過ぎても似たような症状にもなります
後、プラグは何番?入れてますか?
8番までは下げても特に問題ないですよ

プラグが、どうゆう状態になってますか?


ごく普通のBRプラグで十分です、
値段高くてもカブル時はカブルのでもったいない
安いプラグ頻繁に交換した方が良いです
    • good
    • 0

こんばんは


KDX250SRのI型と250Rを20年乗ってます
I型の資料なら持ってますので
参考にして下さい、最終型とはキャブ径違いますが・・
ノーマル時
メインジェット#128
スロージェット#42
クリップ段数3段
エアスクリュー1と1/2・・一杯に締め込んで1.5回転戻し

最終型も調べてみますけど解らなかったら、ごめんなさい

パワーフィルター?がとても気になりますが。
エアークリーナーBOXは外しているのですか?
    • good
    • 3

> ジェットニードルクリップ位置は 一番上です



スロットルオフ~ハーフスロットルでのガスが薄すぎじゃね?
ノーマルセッティングとは違ってるはず
なにか理由があってクリップ位置を一番薄い方にしてるの?

それと一回ノーマルに戻してみたら・・・
ノーマルでトルクがでるならセッティングミスだよ!
まずは原点に戻れ・・・だね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとう ございます
クリップ位置ですが こうしないと全く走らないのですよ
濃くすると すべてがダメなんですよね

お礼日時:2013/08/20 21:55

圧縮は確かめました?。


2ストは、結構落ちやすいですよ。で、落ちると、質問のようなパワーダウンが顕著です。
それだけなら、リング交換で直ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとう ございます
 ピストンリングですか、、、 一応パーツは購入済ですので やってみますか、、、

お礼日時:2013/08/20 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています