プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

少女漫画の如く心情とストーリー重視の百合漫画を探しています。

歳は中学~高校生、絵も綺麗な方がいいです。
受けの方はノーマルで、少しびくびくしているものが好きです。

作者は男性でも女性でも構いません。
当てはまるものがありましたら、気軽に回答お願いします!

A 回答 (2件)

何がご存知かは書いてありませんので…



 青い花/志村貴子(太田出版)
 キャンディ/鈴木由布子(芳文社)
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

青い花は有名だそうですね!
キャンディは何度見てもいいという声が多いみたいで・・・。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/25 10:38

>歳は中学~高校生、絵も綺麗な方がいいです。


>受けの方はノーマルで、少しびくびくしているものが好きです。
お探しの物と設定年齢的にずれてはいるとは思いますし4コマ漫画ですが
「プアプアLIPS」後藤羽矢子
はどうでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めて知りましたが、とても絵がかわいらしいですね。
ほのぼのしているものは結構好きです。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/25 10:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!