1つだけ過去を変えられるとしたら?

結婚30年の記念にちょっと贅沢な温泉旅行をと考えています。
富士山の眺望が良い温泉付きの部屋があるような旅館をしょうかいいただけませんか?

A 回答 (3件)

河口湖越しに富士山の見える


・秀峰閣湖月:http://www.kogetu.com/
・湖山亭うぶや:http://www.ubuya.co.jp/

海越しに富士山の見える
・松濤館:http://www.shoutoukan.com/

などがちょっと贅沢な温泉旅館としてはお薦めです。
秀峰閣湖月の客室露天風呂は温泉ですが、湖山亭うぶやの客室露天風呂は温泉ではありません。松濤館は不明です。
    • good
    • 0

伊豆、土肥の「富岳群青」はいかがですか?



http://www.fugakugunjo.jp/
    • good
    • 0

ホテルではなく、旅館が良いのでしょうか。



ホテルでよければ、河口湖のくくなはお勧めです。
全室、湖の向こうに富士山が見えます。
アジアンリゾート風で、温泉付きの部屋もありました。
http://kukuna.jp/

うぶや。
露天風呂付きの客室もある、昔ながらの旅館です。
http://www.ubuya.co.jp/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!