プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あるサイトを閲覧していたら、こういう表示が出ました。-正しく機能しないアドオンまたは悪意のあるアドオンが存在するため、Internet Explorer はこの Web ページを閉じました-詳細を見ると、こうありました。-Windows データ実行防止機能によって、システム メモリを不正に使用しようとしたアドオンが検出されました。正しく機能しないアドオンや悪意のあるアドオンである可能性があります-

どうすれば、このサイトをゆっくり見ることができるのでしょうか?

A 回答 (1件)

セキュリティに関係して閉じられたわけですから、そのサイトの閲覧はお勧めできません

どうしても見たいのであれば、セキュリティソフトを停止して、ブラウザのセキュリティ機能を切って
ウイルス感染・データ流出・不正アクセス覚悟の上で自己責任で

そのサイトが信頼できるサイトであれば、サイト管理者に改善の申請を出して普通に閲覧できるように修正してもらってください
    • 0