プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このWebサイトのアドオンは実行できませんでした。[インターネットオプション]のセキュリティ設定で、競合がないことを確認してください。

というメッセージが出て、お絵かきBBSを利用できません。
アドオンの管理からいくつかを無効にしてみたり、セキュリティ設定を【中】にしたりしてみたのですが、一向に改善されません。

他に原因は考えられますか?
「このアドオンを無効にしたらいいのでは」とのアドバイスなどもあればお願いします。

よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

IEに対応しているサイトでしょうか?


ぼくは、IE9なのですがアドオンというと・・・、拡張機能のことだったかな?
無効にする必要はないと思いますが、競合ですかー。

白いイルカの設定でやってみます?
というか見てわかった。保護モード街で実行しますか?と出ませんでした?
それは、はいでいいはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!