プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは、お世話になります。

タイトル通り、横浜アリーナのアクセスを教えて頂けないでしょうか。
当方、兵庫県在住でJR新大阪~JR新横浜まで新幹線を使用していきます。

そこからのアクセスを詳しくお願い致します。
何番方面の出口から出て、そこからどう歩いていくのかが分かりませんので、

その辺を詳しくよろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

何かのイベントでアリーナに行くなら、新横浜出口から


他の人の流れについていくだけで勝手にアリーナまでいけますよ。
人の流れをよく見ていれば問題なし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅れ申し訳ありませんでした。
無事に行き着く事が出来ました。

歩いて見ると以外と長いもので、
人は多いしでイベント関連かどうかで人を選別するのは難しかったです。
深夜3時から既に行列を作ってたようで、私が到着する頃にはアリーナに向かう人はいなかったです。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2013/09/14 05:18

 新横浜はスッキリした街なので、簡単に行けます。



 まず大きく分けて北口と南口(篠原口)の2つしかないのですが、南口(篠原口)は未開発で森なので、基本「北口」の1面と思ってください。

 北口を出ると太い道路(環状2号)が横に走ってますので、マクドナルドの角を環状2号に沿って「右」に真っすぐ行くだけです。

 10分くらい行けば、間違いようのないデカい箱が見えてきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅れ申し訳ありませんでした。
無事に行き着く事が出来ました。

北口からではなく西口からでした。
当初降り立ったとき迷いましたが、其方様の言う
マクドナルドを目印に標識をみてなんとか行き着けました。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2013/09/14 05:11

駅構内の『横浜アリーナ』方面出口の表示に従って、お進み下さい。


キュービックプラザ新横浜側の出口です。

参考URL:http://www.yokohama-arena.co.jp/access/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅れ申し訳ありませんでした。
無事に行き着く事が出来ました。

お礼日時:2013/09/14 05:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!