アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

通常の路線では新幹線は「ひかり」と「のぞみ」を
選択できません。一括「新幹線」だけです。
ジパングではのぞみは使えません。
ジパングを指定すると、これを自動選択する路線検索を教えてください。

A 回答 (2件)

JR東日本公式の乗り換え案内検索だと、「のぞみ」を除外して検索できますよ。



https://www.transit.eki-net.com/ekinet-transit/S …

JR東海・西日本のサイトでも同様に検索できますが、
検索できるのは各社の営業エリアとその周辺に限られます。

http://railway.jr-central.co.jp/timetable/nr_doc …
http://www.jr-odekake.net/railroad/

この回答への補足

早速のコメントありがとうございました。
言われるとおり自社営業範囲でしかも新幹線主体のようです。
が、知らなかった検索ソフトでした。

補足日時:2012/09/09 17:44
    • good
    • 0

検索条件をジパング対応とした検索サイトを知りません。



以下にご紹介するサイトなどで、「のぞみ・みずほ・はやぶさ」を除外することはできますが、ジパングに対応した割引の結果までは表示できませんので、ご自身で%引きの計算をする必要が有ります。

たとえば、株式会社日立システムズのハイパーダイヤなどはいかがでしょうか。
http://www.hyperdia.com/
左側上部にある「経路検索」の「日付」の下の「時間」の下の「種別」の下、「検索」ボタンの上に
「詳細条件設定」
と有るところをクリックしてください。
「のぞみ・みずほ・はやぶさ」の左のチェックを外せばOKです。ただし、「のぞみ」は除外するが「みずほ」はOKといったパターンまでは対応していません。

「ジパング」といった箇所にチェックすればジパングを利用した場合の結果が出てくればよろしいのでしょうが、未だかつて、そのような設定のあるサイトを知りませんので、ご紹介はできないことをご承知おきください。

この回答への補足

ハイパーダイア、始めて知りました。
ありがとうございました。

補足日時:2012/09/09 17:48
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!