アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北海道で旅行をして、羽田空港に16時40分に到着するのですが
飛行機に荷物を預けた場合、手元に戻ってくるまでの時間ってどれくらいですか?
飛行機や天候によって多少差はでると思うのですが
教えてくださいm(__)m

荷物を受け取る時間でその後のバス、新幹線の切符をとる時間が変わってくるので
困っています…。

A 回答 (4件)

15~20分見ておくのがよいかと思います。


ただし保証は出来ませんので、新幹線は18時前後以降のものがよろしいかと。
    • good
    • 1

大空港は比較的荷物が出てくるのに時間がかかる傾向があるように思います。


種々条件によりますが、30分くらいは見ておいたほうが安全かと思います。

ただ、飛行機の遅れを含めた種々要因も考慮すると、できればバスや新幹線の切符は予約しないほうが
良いようにも思いますが...。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

新幹線の切符はその場でもとれるのでしょうか?

回答の方ありがとうございました!

お礼日時:2012/03/08 10:31

航空会社が分かりませんが・・・JALやANAなどでしたら上位クラスにすれば荷物は優先して出てきます。


というのはさておき、10分くらいは見ておいたほうが良いかもしれませんね。実際はそれほどではないのですが、最後に出てくるとそれなりに時間はかかりますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答の方ありがとうございました!

新幹線の自由席をとることで時間に余裕を持たせることにしました。
ちなみに航空会社はJALです!

お礼日時:2012/03/09 00:45

荷物を預けるときに



「到着先の新幹線の都合で急いでます」

って言ったら、一番最初に出てくるって聞いたことがあります。
時間までわかりませんが、、、。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/03/09 00:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています