アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

埼玉県は都内に出やすいですがそれ以外の魅力はなんですか?

A 回答 (9件)

普通に考えてください。



海がないと言うことは、都内だけでなく、四方八方に出やすいと言うことです。

北にも、西にも、東にも。
高速道路でどこに行くのも便利です。

サイクリングロード、ゴルフ場は沢山有るし、スキーも行きやすい。

坂が少ないというのも、魅力です。
神奈川県の新興住宅地とか、多摩川流域のおしゃれそうな街は住みづらいので後から開発された地域です。
災害が多く、崖崩れもあったり、高齢になったら坂道だらけで散歩もしづらい。埼玉はのっぺりと平坦な場所が多いですから。
    • good
    • 2

川口・さいたまなど大なる都会と秩父など大なる田舎の混在した県です。

約730万人もいる人口でビジネス展開は勿論の事、広域で見れば、群馬・栃木など癒しの県が身近にあることですネ
    • good
    • 1

群馬県内に出やすい

    • good
    • 0

広めのショッピングモールがあるので東京よりも便利かもしれません。

    • good
    • 3

外国人街があちこちにあって、凶悪なベトナム人やクルド人と仲良くなれる。

    • good
    • 2

特になし。

    • good
    • 0
    • good
    • 0

ほどほどに都会で


結構な田舎
    • good
    • 2

津波がこない、新幹線がくる、クレヨンしんちゃんがいる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A