プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サビ直前が I try to do night it but I still love with(love'nかも) you~サビがmiss you like crazy ~ って感じの女性ボーカルでバラードなんだけど、パワフルな曲です。低音から始まり、歌い始めはEven those spend so long I love you keeps going strong I remenber ~です。最後はmiss you like crazy~とかなり高音で歌い上げてるって感じです。(聞こえたまま書いたので文章がヘンかもしれません)
前にネスカフェとかのコーヒーのCMでかかっていたかもしれません。
わかる方、教えてください!

A 回答 (3件)

サビの歌詞、またその他の歌詞からすると(歌い始めとサビ直前はちょっとずつ間違ってるようですが)、私もナタリー・コールの「Miss You Like Crazy」だと思います。

アルバム『Good To Be Back』に収録された、彼女の代表曲のひとつですが、参考URLで少し試聴できますのでご確認下さい。

kuma-oさんのご回答通り、ベストアルバム『Love Songs』や、昨年アメリカで発売されたベスト盤にも収録されております。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=4799
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
聴いた瞬間、これだ!とめっちゃ感動しました。
そのうちカラオケで歌いたいと思っているので
歌詞検索してみます。

お礼日時:2001/05/29 19:35

 それを歌っているのは、ホイットニーヒューストンでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ホイットニーはかなり高音出ますが、彼女より声に厚みがあるというか強い声なんですよね・・

お礼日時:2001/05/29 19:38

サビに♪Miss You Like Crazy~という歌詞がある曲は、


ナタリー・コール(Natalie Cole)が歌った、
「Miss You Like Crazy 」ではないでしょうか。

今年発売された彼女のベストアルバム「Love Songs」に
この曲が収録されています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ナタリーコールは名前は知っていたのですが、なにしろずいぶん前に
ラジオからとった音源なのでまったく知りませんでした。
最近この曲をそのうちカラオケで歌いたいの思っていたのですが、
曲名もアーティスト名も知らないとどうにもならないので・・。
助かりました!

お礼日時:2001/05/29 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!