プロが教えるわが家の防犯対策術!

2012年のlecの教材について質問です。

いらなくなった、新品同様、というか新品そのものの、
kマスター、クイックマスターが手元にあるのですが、
これを売る方法はないでしょうか。
アマゾン以外にも、良い手段がありましたら教えていただきたいです。

というのも、
lecの地上、国Iコースのものなので、セットになっているので、セットで売りたいためです。アマゾンのプロマーチャントサービスを使うと、月額が発生するのでつかいたくありませんし…
ちなみに、そのセット内で何冊かは使ってしまい、中古になりましたが、残りは新品同然です。

できるだけ高く売る方法なども教えていただけたら幸いです。

出品に疎いため知識が浅くて申し訳ありませんが、アドバイスがあればよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

基本的に公務員試験や法律資格のような毎年試験が実施されるものの参考書はその対応年以外

では仮に新品だったとしても正直、無価値に近いと思います。上記の試験は法律や政策が絡ん
でいるため、そのまま使用することはリスクが非常に高いからです。悪いですがその様な教材、
ましてや一部使ったようなものを買う人は本当に受かりたい人ならまずいないでしょうね・・・
    • 0