プロが教えるわが家の防犯対策術!

デビッド・ボウイの出ているヴィッテルのCMを録画したい
のですが、確実に流れる時間帯ってあるのでしょうか?
教えて下さい

A 回答 (3件)

メーカーの広報に聞くと 意外なほど詳しく教えてくれたりしますよ。



#サントリーにはしたこと無いけど
#結構問い合わせしてますがどこも丁寧でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/11 15:38

こんにちは、今週の「ぷっすま」放送終了後に流れているのを見ましたよ。


でもCM放送の契約期間などどうなのかは分からないので来週も同じように見られるかどうかは確実ではありませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2004/04/11 15:38

確実ではないんですけれど、今日2回見たのでその時間を報告しますねー。


一回目がフジテレビ「めざましテレビ」の放映中。
朝7時10分~8時のあいだでした。

2回目がついさっき、日本テレビ「おもいっきりテレビ」の放送終了間際、13時50~55分のあいだでした。

地方によって提供が違うことがありますのであてにはなりません(当方関西在住です)。
もし他に有力情報が出なかったら、騙されたとおもって明日チェックしてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/11 15:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!