アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は、医者にアスペルガー症候群と診断されました。

A 回答 (6件)

フランス語ではアスペルガーは賢人の意味ですよ、中世紀頃の天才たちは皆恥ずかしい屋かなぁww。


現代でも大丈夫だとおもいます。好きな音楽を聴いたり、スポーツも怠慢せずさえすればもう充分だと思います。 以上ご参考してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。これから元気出して、さらにパワーアップします。

お礼日時:2013/09/22 08:18

アスペルガー症候群


参考までに

    • good
    • 0

アスペルガー症候群と診断されて、アドバイスがほしいということですか?

    • good
    • 0

>僕は、医者にアスペルガー症候群と診断されました。



これだけでは何が知りたいのかわかりませんが、下記URLを良く読まれてよいほうに解釈してください。
得意分野を生かせば博士になれるかもねー。
頑張りましょう。


http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%82%A2%E3%82%B9%E3% …
    • good
    • 0

聖路加病院の日野原先生の言われるように「あるがまま生きる」というが


いいように思います。
    • good
    • 0

よくは知りませんが、意外と多いみたいですよ。



質問内容がどういった回答をお求めなのかよく分からないのでどうでも良い事を書くかもしれませんが、ご了承ください。

僕の親族にも居ますが、普通に生活してます。
受け入れてしまえば楽だそうです。
元気出してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!