プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大地震「浮かれた頃にやってくる」ってといいますが!

東京オリンピックは、地震で、史上初の2度目の中止ですか?


1940年、東京オリンピック、日中戦争により中止。


貞観地震の9年後に、関東地方でM7.4の地震
18年後にM8.0~8.5の南海大地震


東日本大震災の9年後、幻の東京オリンピック?



今後30年間に震度6弱以上の揺れに見舞われる確率、限りなく100%に近い、26%以上(東京)

文部科学省研究開発局地震・防災研究課
http://www.jishin.go.jp/main/chousa/09_yosokuchi …

「東京オリンピック。地震で史上初の2度目の」の質問画像

A 回答 (12件中11~12件)

巨大地震は東京にはやってきません。



株が持ち直してる。
円高デフレが進んでるけど、安倍ちゃんの汚染水説明のせいか?

東京の原発誘致話が持ち上がる前に聞いてた話だけど、東京は、地震や災害に強く、世界一安全な都市だそうです。

これは、その後撤回されている様子だ。

これから都市開発が活発になる。
    • good
    • 0

神のみぞ知る。


ネガキャンって、やってて楽しい?
まあ、「水に落ちた犬を棒で叩いて溺死させて、それ見て大爆笑」ってのは特アの民族性だけどさ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!