アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年2年生で応援団をやりました。白組ですが紅に負けてスゴク悔しいです!来年こそは勝ちたいです!なので何かかっこいい応援、応援歌。かっこいい太鼓のリズムなどおすすめのものがあったら
ぜひ教えてください!!

A 回答 (3件)

すみません。

二度回答してしまいました。

No.2の削除訂正願います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

大丈夫です(^-^)ありがとうございました<(_ _)>

お礼日時:2013/09/14 12:43

「紅の豚」のセリビア行進曲などいかがでしょう?


かなり力強く演奏すると心に響くかな。^^♪

個人的に甲子園で流れれば良いのにな~とずっと思ってました。
甲子園では毎年同じ曲ばかり流れててそろそろ変えても良いんじゃないかってね・・・。

頑張ってね。
    • good
    • 2

「紅の豚」のセリビア行進曲などいかがでしょう?


かなり力強く演奏すると心に響くかな。^^♪

個人的に甲子園で流れれば良いのにな~とずっと思ってました。
甲子園では毎年同じ曲ばかり流れててそろそろ変えても良いんじゃないかってね・・・。

頑張ってね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!