プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

冬のソナタに、はまっている者です。

まず、このドラマの展開を楽しみにされていらっしゃる方はこの回答を読まれないようにお願い致します。

ドラマの展開についてはガイドブックなどで情報が公表されているようですから、このような質問をしたことをお許し下さいね。

ユジンとチュンサンが兄妹だったということは、共通の親は誰なんでしょうか?
母親のカン・ミヒ?
チュンサンの両親は父がキム・ジヌで母がカン・ミヒで合ってるかな?
するとユジンの両親は父が亡くなったチョン・ヒョンスで母がキム・ヘスクじゃなくて・・もしかしてカン・ミヒ?
え?!じゃあもしそうだったらキム・ヘスクはユジンにとって単なる育ての親?なぜそうなったの?ユジンの妹の両親は誰?
ヒョンスと別れた時、ミヒはチュンサンを身ごもっていたというが、どうしてユジンと同級生なのか?
公式ガイドブックを読んでいるうちに混乱してきました。誰か詳しく教えて下さ~い!

A 回答 (2件)

度々すみません。

これからしばらく離席するので、お待たせしたら悪いので結論をURLでお知らせいたします。
(ツッコミ系のサイトですので、ストーリー説明以外の部分にムッとされたらごめんなさい)
もし今途中でのご質問でしたら、ほんと、最後19話でまだまだ新展開がありますので、楽しみにされたほうがいいですよ。
ではでは。
(ネタばれに気を付けてURLのみの回答ですので、補足要求あればお知らせ下さい。詳しく説明します。)

参考URL:http://www.kk.iij4u.or.jp/~hit-me/hitomi/huyu.ht …
    • 0
この回答へのお礼

URL見ました。小説はまだ読んでいないのですが、このURLの文の書き方は面白かったです。知り尽くしていないとあそこまで書けませんよね・・。なんという展開、二転三転だぁーー。兄妹じゃなくて兄弟だったのかぁーー。じゃあなんでユジンとチュンサンを引き裂くんだよぉーー!なんか疑問を少し残したまま続きを見た方がいいかな。ということで早々に閉め切ってしまいます。ありがとうございました!

回答の前に・・・

最後までご覧になった上での質問ですか?
もしも途中でのご質問でしたら、老婆心ながら最後まで見ることをオススメしますが・・・。
そうすればわかると思うのですが、もしもそれでも知りたいということであれば、ご説明します。
    • 5