プロが教えるわが家の防犯対策術!

平日の日中(8時半~5時)は働いているOLです。
ストレス発散と練習の為に、一人カラオケにチャレンジしてみたいのですが
平日の夜または、土日しか行けそうにありません。
一人カラオケ専門店も、今のところ市内には無いようです。

いきなり学生さんたちなどで混雑していたりすると、心がくじけそうなので
なるべく人の少ない時間帯に行きたいと思っているのですが
平日の日中を除いて考える場合、どの曜日と時間帯がベストでしょうか?

実際に行っている方の経験談などを聞かせて頂けると助かります。
よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

一人カラオケが趣味の女です(苦笑)


私も平日は働いてるので、もっぱらヒトカラは土日か祝日になります。
毎週土曜日の午前中に用事で出かけるので、その帰りにカラオケに寄って
2時間ほど歌って帰ってくることが多いです。
入店はお昼くらいですね、13時ごろが多いかな。
お店が12時開店なので開店から1時間後くらいでしょうか。
土曜日で休日ですが、混んでることはありません。
入店時に名前とか書きますが、名簿を見ると他の人も一人ばっかりで
なんだか安心します(笑)
休日でも開店直後くらいならガラッガラですよ。
開店時間を狙ってお店に行くといいのではないかと思います。

平日の夜だと、お店によっては一人だとお断りされることもあるかもしれません。
ヒトカラの場合は、やはり早い時間が良いと思います。
最初は一人で行って受付までは「なんか言われるんじゃないか」とか
ドキドキしてましたが、お店の人も慣れたものでドキドキは無用でした。
質問者さんも、どうぞ心行くまで一人カラオケ楽しんできてください♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
土曜日の午前中から昼ぐらいにかけては、比較的空いているのですね。参考になりました。
たぶん何回か行くと慣れてくるとは思うのですが、最初はドキドキです…。でも、勇気を出して行ってみようと思います。ありがとうございます♪

お礼日時:2013/09/12 10:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!