アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

表題に入りきらなかったのですが、3つ質問があります。

1)都内(出来れば渋谷・新宿以西~吉祥寺辺りまで)で
 マスキングテープの品揃えが豊富なお店を教えて下さい。

東急ハンズ・Loft・世界堂や100円均一のセリア・キャンドゥを回ってみましたが
同じような柄しかなくて…。
それといつも自分で買う時はドットやストライプや小花柄など
無難なものを多く選んでしまうので、珍しい柄や幅広のものが多いと嬉しいです。


2)マステの活用法や雑貨や作り方が載っているブログやサイト、オススメの本があれば
 ご紹介ください。

なんだか自分の作ったものはいつも似たり寄ったりで、
NEVERのまとめなんかを見て真似したりするのですがセンスがなくて…。
よく作るのはポストカードのデコやラッピング、ノートの表紙を飾ったりです。


3)マステやシールが安い通販サイトを教えてください。

質問がたくさんですがよろしくお願いします!

A 回答 (1件)

その手のものだと、画材系より、手芸店の方がいろいろあるかもしれませんね。

オカダヤとか、ユザワヤとかは大きいですが・・どうでしょう?

あと、楽天あたりで検索したら
http://item.rakuten.co.jp/tool4u/10007232/?l2-id …
こういうところもでてきましたが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
すみません、オカダヤも回ったことを質問文に書くのを忘れていました。

楽天のご紹介ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/11 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!