アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年内に結婚を予定しています。彼は今、会社の独身寮に住んでいて結婚したら当面の間、節約の為私が住んでいるアパートに引越してくる予定です。しかし私の部屋にはインターネット回線が なく、彼が引越してくるまでにフレッツ光に申込みたいのですが、彼が引越してくる以前に彼の名義でインターネットを申し込むことは出来るんでしょうか?今私は妊娠していて私の名前で申し込んでも数ヶ月もしたら彼の名義になるので、あとで名義変更等煩わしいことを考えると最初から彼の名義で契約したいのです。
要点:名義人の住所が別のところにある場合インターネットの契約は出来ますか?
よろしくお願いします

A 回答 (2件)

契約は可能かと思いますが、

全く関係はないかもしれませんが、フレッツ光とか新規で申し込むと
いろいろ特典あるんですよね。

全く関係のない?掃除機が凄く安くなったり、もちろんPCも凄く安くなったり。

結婚してからも名義は貴女のままで問題ないと思うので、
新規申し込みを上手く利用して、何かを買っても良いかと思います。
    • 0

彼が引越してくる以前に彼の名義でインターネットを申し込むことは出来ます。

名義人の住所が別のところにある場合インターネットの契約は出来ます。
    • 2