プロが教えるわが家の防犯対策術!

運転席、助手席より前あたり(インパネ、ダッシュボード、ナビ、エアコンなど)が、飛びぬけてカッコイイと思う車種(年式)があれば教えてください。スーパーカー、コンセプトカー、小型車・・・なんでもOKです。

A 回答 (9件)

個人的に今まで見た中では


アヴェンタドール(現行)
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/14/77/ee0759 …

アストンマーティン DB9(現行)
http://openers.jp/car/exclusive_auto_collection/ …

が印象的でカッコよかったです。
    • good
    • 1

BMW! ~メルセデス等他社はここ15年位計器類のデザイン変更しブレが生じる? 迷いが感じられるがBMWだけは1から7、Xシリーズ、Z4…まったくブレがない!





国産ならマークX
特に現行後期はインパネの格好良さのみならずトヨタなのに個性的、スタイリッシュ!(独断)

~シートがやや残念だけど3.5リッターが本体300万台で買えるのは○
    • good
    • 0

(ランボルギーニみたいな例外もあるが)


デザインに関しては、イタリアが他国の100年は先を行っている。
マセラッティはずう~っとカッコいいですね。
    • good
    • 3

アルピーヌA110、あのメーター周りは自分の理想形ですね。


針が緑色のヴェリアのメーターとか…

最近の物だとフィアット500のダッシュボードはかっこいいですね。
個人的に内装に外装色を使ってるのは好きです。
    • good
    • 1

現行ジャガーXJ


公式がDQN、と言われていたような…
    • good
    • 2

マセラティ ギブリ2.8のベージュ内装。



http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8& …
    • good
    • 0

いすゞ・ふそう辺りの10t超えるトラック。

    • good
    • 1

そりゃ、フェラーリーF40でしょう。

。。

エアコンがオプションで、消火器が標準装備です。
    • good
    • 1

初めまして、こんばんは。



カッコイイと云っても十人十色ですけど・・・


「シンプル・イズ・ベスト」として・・・

ケーターハム・スーパーセブン。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!