アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アイホンかスマホに機種変したいのですが 今は2つおり携帯です、どちらが 良いのですか 僕が求めているのは ダウンロードの速さ と 動画再生の速さ です

A 回答 (2件)

スマホは総称です。

スマホの中に、iPhoneとAndroidがあります。

パソコンの中に、Mac、ウイドウズがあるように。

パソコンなら、TOSHIBA、富士通、ソニー、アップル、、、好きなのを選べばいい。

スマホ、Android、iPhone、、各社取扱があり、、、電話会社の電波により、早さが違います。
    • 4

スマートフォン(スマホ)の種類に、Android(アンドロイド)やiPhone(アイフォーン)があるので、iPhoneもスマホの一つです。

アンドロイドとアイフォーンのどちがよいか、という質問でしたら、よく違いが分からないのであればアイフォーンをお勧めします。理由は操作がより簡単だからです。

ダウンロードや動画再生の早さは回線(ドコモ、ソフトバンク、au)できまります。
その会社がよいかはお住まいの地域にもよります。一般的にはドコモが一番よいといわれます。
    • 0