アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SWANSのLION
・LION-P LI2-0163 偏光ナチュラルグリーン(両面マルチ)
・LION-P LI2-0151偏光スモーク(両面マルチ)
を実際にかけてみたいのですが、どこにもありません・・・。愛知県を中心に、静岡県・滋賀県・福井県と岐阜県や三重県や長野県も可で実際に置いてあるとこ実際にかけれてみれるとこはどこかありませんか?

A 回答 (1件)

こんばんは、、、



お久しぶりです。

取りあえず、検索掛けたら大阪には有ったんですよ。

http://www.swans.co.jp/about/2013/03/swans-store …

ただ、中部地域から行くのは遠いので、下に電話番号が書かれてます。

そちらで、相談してみては如何でしょうか?

もしかしたら、名古屋の方で、在庫を持ってる所を教えて貰えるかも、、、

ただ、大阪ですので解らないならすいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大阪にあるみたいですね。しかしそこに問い合わせこの地方でどこかないか聞く というのは見事に思い浮かびませんでした! ありがとうございます

ちなみに以前何の質問でお目にかかったでしょうか??

お礼日時:2013/09/19 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!