プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あるフォルダの中にある複数のサブフォルダの中からランダムにサブフォルダを選んで中の画像ファイルを順番に再生、また別のサブフォルダをランダムに選んで中の画像を順に再生という感じのフリーのスライドショーソフトはないでしょうか?
なければ連番ごとのランダム再生ができるスライドショーソフトはないでしょうか?
たとえばa_1.jpg、a_2.jpg、a_3.jpgの連番を順に再生、ランダムに選択、e_1.jpg、e_2.jpgの連番を順に再生、ランダムに選択、c_1.jpg、c_2.jpg、c_3.jpgを順に再生みたいな感じです。

A 回答 (2件)

IrfanViewとぃぅフリーソフトで、スライドショーの設定にランダムがあります。

• 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
早速試してみます!!

何にしようしたいのか?不明だが私の記憶によるとガジェットのスライドショーはランダムだったはず。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
写真をイベントごとにフォルダ分けしてイベントごとにランダム表示させて時系列順に並べ替えなさい的なものをやろうとしてました。