アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みどりの窓口の営業時間一覧が知りたいのですが
そのようなサイトはありますか?

埼玉在住なのですが
どうしても欲しい切符があります。

なので1か月前の早朝から緑の窓口に並ぼうと思うのですが
駅によって開く時間がまちまちと聞きました。

自分の住んでるところから近くて早く営業してる窓口が知りたいのですが
どうやって調べればいいでしょうか?

A 回答 (4件)

 駅の営業開始時刻に関係なく発売開始時刻は全国同じです。


 早くから並んでいても10時にならないと発券できませんからどの駅でも条件は同じです。

 各駅の営業時間はJR東日本のサイトに出ています。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/07 21:52

他の回答者さんにもあるようにJRの指定券発売は1ヶ月前の


午前10時ちょうどからですので、いくら早朝から並んでも
買えるとは限りません。
早朝からやってるみどりの窓口を探すよりも
10時の時報ぴったりのタイミングで発券キーをたたいてもらえるような
窓口を探すべきです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/07 21:52

JR東日本のサイトの各駅情報に出ています。


http://www.jreast.co.jp/

ただし早朝から受け付けるかはその駅に聞かないと解りません、またどちらにせよ10時から一斉発売ですから早朝から並んでも確実にとれる保証はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/07 21:52

  みどりの窓口での1か月前の切符の発売は10時からです。

したがって全てのみどりの窓口で同じ時間から販売開始です。朝の7時から開いても購入出来るのは10時からです

 まあ、少なくとの朝の10時には、みどりの窓口で開いてますのでどこの緑の窓口でも同じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/07 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A