激凹みから立ち直る方法

無双演武の石川五右衛門の章の上ルート第五章、
「五右衛門大暴れ」の攻略方法を教えてください!

行き止まりばかりで、本能寺開門もせず、
阿国を救援できず、阿国敗北で失敗してしまいます。
倒せる武将等は全て倒したつもりですが...

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

実際に、私がプレイしてるわけではないので、詳しいことは、分からないのですが、


五右衛門には壊せる壁があるから、壊せばいいとかって言ってた気がします。


「戦国無双 攻略」とかっていれて、検索サイトでさがせば、いろいろ見つかると思いますよ。

参考URL:http://pikkee7.hp.infoseek.co.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
攻略サイトにはそこまで詳しく載ってなかったので質問させてもらったのですが、
あれからいろいろ試してみると、解明しました!
「ドカンと一発!」で壊せました。
もうちょっと頑張ってやってみてから質問するべきでした。
すみませんでした。

お礼日時:2004/04/10 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!