アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実はディズニーチャンネルが見たいんです。今CMとかでインターネットの何とかコースに入ればディズニーチャンネルが見れる!とかのがあるじゃないですか?それに入ってるんですけど、見方が全然分らないんです。調べてみても、どうやればいいか出ていないし…教えてくださーい!!

A 回答 (2件)

ディズニーBBonフレッツのことかな?


NTT東日本or西日本のページに行けば分かると思いますよ。

参考URL:http://www.disneybb-on-flets.jp/
    • good
    • 0

J-COMブロードバンドというケーブルテレビの会社でもやってます。

インターネットは加入しなくても、テレビだけの加入もできます。
うちではディズニーは16チャンネルでやっていて、いつも子供向けの番組をやっています。近所の幼稚園児も毎日うちに押しかけてきて見ていますが(笑)、小さな子供にとってはとても楽しいようですよ。

参考URL:http://www.jcom.co.jp/tokyo/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!