プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。高3の女です。
私は中高一貫の女子校に通っていて今まで一度も彼氏ができたことがないのですが、周りには彼氏がいる友達が結構います。
そして、最近脱処女する人が増えてきています。別にそれは悪いことだとは思わないし、むしろそれでお互いの絆を深めあうとかなら全然構わないと思います。
ただ、私は個人的には大学生になっても処女のままでいたいと思っています。というか、結婚まで処女でいたいのです。
理由は痛そうだからとかそういう物理的なものもありますが、やっぱり一生に一度しかないものだから、せっかくなら自分が一番愛した人に捧げたいと思うからです。
が、雑誌やネットなどの特集を見ると、処女は面倒くさいとかそういう意見もあって、どっちがいいのか…と悩んでいます。それに、私は結婚まで処女でいたいというのは誰にも言っていないのですが、この考え方はどうやら古いようにも思えます。
男性女性どなたでも構いませんので、実際処女はめんどくさいのか、それとも大丈夫なのか教えてください、

A 回答 (16件中1~10件)

こんにちは。


私も大学に入るまで、あまり男の方との付き合いがありませんでした。
24ですが、始めては最近です。
ごめんなさい、質問とはすこしずれてしまうかもしれませんが
読んでいて思う所があったので少し書かせてください。

>そして、最近脱処女する人が増えてきています。別にそれは悪いことだとは思わないし、むしろそれでお互いの絆を深めあうとかなら全然構わないと思います。

とのことですが、実際問題そんなに簡単なものじゃないと経験上思い知らされました。
精子って空気に触れても三日は生きるんです。結構しぶといです。
セーフセックスのつもりが、まさか…ということもあり得ます。
ついでに病気のことも同様です。
また、流れでなった場合、用具を持っていなくて
とりあえず中に出さなきゃ大丈夫だろうって男性、結構います。
確かに絆を深めあう一つの手段かもしれませんが、
それはかなりのリスクを背負うことだという認識はもっておいた方がいいと思います。
話がそれましたね、すみません。

処女ですが、面倒くさいのかはよく解りません…人によるんじゃないでしょうか。
私の場合は逆に好印象だったようです。「俺の物」意識が強い人だったので。
確かに血は出たし、痛かったことは痛かったですが
私もその人の事が本当に好きだったので、厭ではありませんでした。
それから終わって私が初めてだというまでは私が処女だとは思わなかったみたいです。
ということで、気が付かない人もいるくらいなので
そんなに面倒くさいかどうかは意識しなくてもいいと思いますよ。
私もその人以外には性体験はなく、次にそういう関係になるなら
本当に結婚を前提にという気持ちでいます。
だから古くもないし、別にいいのじゃないかなと思いますよ!^^

周りは気にせず、自分の気持ちに正直に生きていってくださいね!^^
それでは、参考になればうれしいです。
    • good
    • 1

めんどくさいと思う婚約者と出会ってから、今回の質問を考えても


遅くはないと思います。

めんどくさくないと思う婚約者とであったとき非処女であれば、時すでに遅しですよ。

結婚まで処女でいるべきだと思います。

雑誌やネットの意見が本当に真実かどうか怪しいですよ?
処女が恥ずかしいと思っている奴が非処女のフリをしての意見も確実に入っているでしょうし。

局部には、風呂に入ろうが、過去の男性のウイルスがずっと残るらしいです。
それが原因で頸癌になる可能性があるので、もしなってしまう将来が決まっていたとして、
どうせなるなら旦那のウイルスであれば、あなたも納得できるんじゃないでしょうか。
未婚で非処女で癌になったら最悪ですよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/27 17:44

>一生に一度しかないものだから、せっかくなら自分が一番愛した人に捧げたいと思うからです。



素晴らしい!そういう考え方を持つ女性が居なくなっているという悲しい現実の世の中ですが、私はあなたのような人を、女性としてだけでなく、人として尊いことだと思います。昔は、みんなそうだったのですけどね。本当に残念な世の中です。どうか、これからもネットや雑誌の記事を鵜呑みにされないで、あなたはあなたらしく生きてください。

男性34歳
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/27 17:45

処女かどうかは別として、私は相手と肉体関係を持たないまま結婚することは想像できません。




SEXの相性は夫婦生活においてかなり重要だと私は思いますが。

あと、処女が重要なのではなく、あなたがほかの男性と比べないのが重要なのではないのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/27 17:46

こんにちは。



考え方や価値観は人それぞれなので、自分なりの信念でよろしいかと思います。

ただ、例えば彼氏ができた時に結婚まで何年か待ってもらうとします。

その間の浮気や風俗を許してあげてください。

それも許せないのであれば、男性にとっては拷問です。

“一番愛した人に捧げたい”

みんなその都度、一番愛している人と付き合ってるんだとと思いますけど?

結婚まで結び付くか・付かないかの違いだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/27 17:47

 雑誌や世間の意見に流されなくてもいいと思います。



 貴女は貴女の考えでいればいいんです。

 それが貴女のポリシーでしょ?

 いいんじゃないですか。

 結婚するまで処女で居たいといったらメンドクサイという男性もいると思うし、
 反対に歓迎してくれる男性もいますよ。

 ただ、恐らく数年して周りの友達が経験済みになってくると、少し焦る気持ちが芽生えるかもしれませんが、
 気にせずマイペースに素敵な男性と巡り会いお付き合いして結婚されますように。
 
 人は人、自分は自分ですよ。
 

 
    • good
    • 0

そういう男性は去っていくので大丈夫ですよ。

    • good
    • 0

女性にも性欲はあります。

但しその相手は限定的です。そのような欲望を抱いた相手とSEXするのが正しいSEXのあり方です。

見栄とか好奇心とかでそうするのはやめておいて下さい。また、結婚する時の条件として温存しておこうとするのもやめておいてください。

欲望を感じないのなら、それがあなた自身ですから余計なことを考える必要はありません。
    • good
    • 0

私も高校は女子校に通っていました。


男性とお付き合いするのは
結婚前提にしかお付き合いしたくなかったので
彼氏はいたことがありませんでした。

私の考えは
「自分の身体は将来の夫のもの。
だから他の男性とセックスするのは
夫から盗むことと同じ。」
でした。
もちろんファーストキスも夫としましたし
ラストキスも夫としたいと思っています。

アラフォーで結婚したのですが
夫も同じ価値観で
「一生妻としかセックスしない主義」
です。
だから初セックスは結婚式の日の夜でした。
夫は処女の私を大切に扱ってくれて
痛みどころかすっごく気持ち良かったです。
出血はありませんでした。

処女がめんどくさいという男性はセックスを楽しみたい人
愛を育みたい男性はめんどくさいとは思わないです。
    • good
    • 1

最近は結婚しないからなぁ。


結婚まで純潔を守るのは、必ず結婚することと、早く結婚することがセットなのですよ。

そうしないと、死ぬまで処女とか高齢処女ということになりかねず、
結婚出産育児と、女の幸せと呼ばれる部分が性のステップアップでできている以上、肉体年齢的に無理な部分がでてくる。
結婚まで処女でいたいって価値観は、大学に進学せず、高卒で家事手伝いをして花嫁修業して、22歳くらいで結婚していた時代の価値観。1950年代
みんな女子短大に進んで、25歳で行き遅れの時代でも、もう古い価値観だった。1980年代
2013年現在、初婚年齢が29歳。大学に進学するのが当たり前の時代。現代の22歳って学生結婚なわけで非現実というか番狂わせな人生計画。

18歳のあなたの4年後の結婚計画と、11年後の予定じゃ、男性や社会から新妻に求められる精神的、肉体的な成熟具合がだいぶ違う。
22歳には許されても、35歳にもなって知らないじゃ済まされない事ってあるでしょう?
逆に、周りの処女率を気にしていると、周りにあわせて婚期もどんどん遅れることになる。このままの社会ペースだと11年後には初婚年齢35歳位になってるわけで、さらに+5年とか。

あなたの考えは大切で素晴らしいことなんですが、自分の信念に対して、周りに振り回されず、着実に自分らしい価値観を持った恋愛経験を進めないと、ムダに人生を棒に振ったり、下らない失敗でけつまづいて意味がなくなったりします。
だからこそ、自分の価値観を大事にしてください。
それは処女が面倒臭いとか他人の一般論に振り回されることではないし、あなたを本当に好きになった男性には尊敬される価値観です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!