dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昔は互換バッテリーが過熱したとか良く聞きましたが、
最近は製品も良くなっているので、トラブルはほとんど
ないと聞きます。

実際ここ1-2年ぐらいでトラブルにあった方はいらっしゃいますか?

A 回答 (11件中11~11件)

互換バッテリーの過熱や破損は、未だよくあります。



特に中国製や韓国製の安い互換バッテリーは、すぐに放電するし、過熱や膨らんだりして、要注意です。

先月、バッテリーが膨らんでいましたので、すぐに使用をやめて廃棄しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

私も数個の互換品を使っていますが
そんなケースに出会ったことがありません。

出来ればメーカーと型番をお教えください。
分からなければ買ったお店でも結構です。

お礼日時:2013/10/05 10:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!