電子書籍の厳選無料作品が豊富!

相手男性の目的はラブホ?
以前、結婚サイトで知り合った男性について質問をした者です。
私は、今年始めに男性と結婚サイトで知り合いました。
最初は、まめにメールをしていたのですが、お互いサイト内で写真を公開していました。
しかし、拒んだにも関わらず、相手の男性からメールで『写メ欲しい』・会う日時まで急かされました。
おまけに、メールで『二人で一緒にいられる場所』・『ホテルだよ』・『ホテルってメール送ったからもうメール来そうにないね』と返事が。
これって、男性からラブホへ誘われて猥褻が目的なのでしょうか?
今、私はこの男性に対して非常に立腹しています。
どうしたら良いのでしょうか?
回答・叩き・煽り・指摘・非難・中傷回答はお断りします。
長文・乱文・意味不明失礼しました。

A 回答 (7件)

こんにちは。

相手の目的はわいせつで間違いなかったと思います
でも良かったですね 相手がホテルに行くんだと言いださなければ
あなたはどうなっていたことか・・・!

立腹 まじめなお付き合いをしようと考えていたのだから当たり前ですね
しかし 婚活サイトにはお金やわいせつ目的で利用する輩も潜伏しています

怒りが収まらないようであれば サイトの経営者にメールをするといいですよ
メールの内容は証拠として そして相手のアドレスが分かっていれば通報できます

とにかく今回は本当によかったと思いますよ それこそ無理やりされでもしたら
心に大きな傷を負います。 

この回答への補足

<補足>
haruka-asuka090さん今晩は☆彡
ちなみに男性が利用している、婚活サイトはyoubrideという婚活サイトです。

• 0
この回答へのお礼

youbrideという婚活サイト事務局にメールを通報したものの、『個人間のやり取りになるため関与出来ない』との返信。
やっぱり、婚活サイトは肉体関係を目的の男性がいるのかと思うと悲しくなります。
しかし、e-toshi54さんから
『ここへの投稿も含めて、感情的な行動は控えた方がいいと思います。感情に駆られて、特に怒りから発した行動は結果としてよいことが無いし、経験的には後悔することが多かった気がします。
メールやネット上のことは、気に入らなければスルーできることが大きなメリットです。今回のことは不躾なメールもこのサイトの回答のことも無視し、何もしないことがネットの利点ののっとった唯一の解決策のように思います。』
との回答でした。
goo事務局からログインパスワード変更のお知らせメールが届き、新しいログインパスワードを設定したため、新しいログインパスワードを覚えられず、時間がかかっているためです。
皆さんの回答を無視している訳ではありません。
haruka-asuka090さん、回答どうもありがとうございました!!

男の最終目的は生殖です。

女も実は生殖が最終目的です。

この回答への補足

<補足>
shakiiiiiiさん
今晩は☆彡
相手の男性が利用していた、婚活サイトはyoubrideという婚活サイトです。

• 0
この回答へのお礼

youbrideという婚活サイト事務局にメールを通報したものの、『個人間のやり取りになるため関与出来ない』との返信。
やっぱり、婚活サイトは肉体関係を目的の男性がいるのかと思うと悲しくなります。
しかし、e-toshi54さんの回答は
ここへの投稿も含めて、感情的な行動は控えた方がいいと思います。感情に駆られて、特に怒りから発した行動は結果としてよいことが無いし、経験的には後悔することが多かった気がします。
メールやネット上のことは、気に入らなければスルーできることが大きなメリットです。
今回のことは不躾なメールもこのサイトの回答のことも無視し、何もしないことがネットの利点ののっとった唯一の解決策のように思います。
回答を無視している訳ではありません。gooアカウントパスを先日、変更したばかりでやっと新しいパスワードを覚えたため、教えてgooアクセスするのに時間がかかっているためです。
shakiiiiiiさん、回答どうもありがとうございました!!

ここへの投稿も含めて、感情的な行動は控えた方がいいと思います。

感情に駆られて、特に怒りから発した行動は結果としてよいことが無いし、経験的には後悔することが多かった気がします。

メールやネット上のことは、気に入らなければスルーできることが大きなメリットです。 今回のことは不躾なメールもこのサイトの回答のことも無視し、何もしないことがネットの利点ののっとった唯一の解決策のように思います。
    • 0
この回答へのお礼

そーですね!

ラブホに連れ込む以外に何があると?

この回答への補足

<補足>
moon8stoneさん
今晩は☆彡
相手の男性が利用している、婚活サイトは、youbrideという婚活サイトです。

• 0
この回答へのお礼

しかし、e-toshi54さんから
『ここへの投稿も含めて、感情的な行動は控えた方がいいと思います。感情に駆られて、特に怒りから発した行動は結果としてよいことが無いし、経験的には後悔することが多かった気がします。
メールやネット上のことは、気に入らなければスルーできることが大きなメリットです。今回のことは不躾なメールもこのサイトの回答のことも無視し、何もしないことがネットの利点ののっとった唯一の解決策のように思います。』との回答でした。
私は、gooログインパスワード変更をgoo事務局から連絡があったため、gooログインパスワードを変更、新しいログインパスワードがなかなか覚えられず、時間がかかっているためです。
回答を無視している訳ではありません。
moon8stoneさん、回答どうもありがとうございました!!

>相手男性の目的はラブホ?

そうでしょうね。
>これって、男性からラブホへ誘われて猥褻が目的なのでしょうか?
ですね。やりたいのでしょうね。
>どうしたら良いのでしょうか?
やってもいいのなら会えばいいと思います。
やりたくないのなら切ればいいです。

正直、何が聞きたいのか良く分かりません。

この回答への補足

• 0
この回答へのお礼

>猥褻が目的なのでしょうか?

それしかないですね。

>どうしたら良いのでしょうか?

好きなようにしてください。
そんな男とこれからどうしたいんです。
まずはそこのところをはっきりさせてもらわないと、
答えようがないです。

普通なら二つ返事でさよおなら。でしょう?
立腹しているのに、なぜお断りにならないんですか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

あなたの怒りが収まらないのでしたら

その男性を訴えるなりすれば良いかと思います。
あと、おなじ事にならぬよう、その結婚サイトは二度と使わない方がよろしいかと。

この回答への補足

<補足>
neo-ppさん
今晩は☆彡
相手の男性が利用している婚活サイトはyoubrideという婚活サイトです。

• 0
この回答へのお礼

neo-ppさん、回答どうもありがとうございました!!