アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「OH JAPAN ・・・・」の歌詞がのっているサイトを
知っている方、アドレスを教えて下さい!!

A 回答 (2件)

#1です。



うたまっぷやUTA-NETなど、
著作権の問題がないところにもナイので、
TMGは使用許可してないのだと思います。
    • good
    • 0

B'zファンサイトに通っているので、


一通り見てみましたが、
私の探した限りではありませんでした。

著作権の問題もあるので、自分のサイトに載せるのは
なかなか難しいようです。
(なので、私は歌詞カードを持っていますが、
ココに書くことは出来ないのです。)

CDをレンタルするのが一番早いと思います。

こんな返事ですみません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!