プロが教えるわが家の防犯対策術!

浜崎あゆみさんはいつもどこのメーカーの口紅(何番まで教えて頂ければうれしいです)やグロスを使用しているのでしょうか?昨日浜崎あゆみさんのドキュメンタリー番組を見ていて唇の色がとても綺麗だったので。。
言葉で言うと肌の色とあまり変わらない、白っぽいのだけどちょっとピンクにツヤツヤのグロス!!こんな説明不足な質問ですが・・宜しく御願い致します(>。<)

A 回答 (4件)

ピンクがかっていないのでお探しになっているものと違うかもしれませんが。

。。かなり前、MACのリップガラスのC-THRU(シースルー)という色を使っていると聞いたことがあります。この商品は私のベージュ系リップ嫌いを解消してくれたものなので個人的にもお勧めです。ファンデで唇の色を消さなくても素の赤みと混じり合って、丁寧に作りこんだ唇になれますよ。グロスというよりリキッドルージュに近いので、ツヤが欲しい時は同じメーカーのリップガラス(クリア)をほんの少し伸ばしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます★
私もMAC好きです。なんかMACなら納得な気がします・・。でも私はいつも同じ色しか買わないため他の色に目がいきませんでした!!今度じっくり見てみます。有難うございました!!

お礼日時:2004/04/17 09:13

浜崎あゆみさんがヴィセを使っているかはわかりませんが、コーセーの商品で唇用の下地があります。


これを使うと口紅、グロスの持ちがよくなりまた唇の色が少し薄くなり口紅やグロスの発色もよくなりますよ。
私も今まではメンソ○ータムのリップを下地代わりに使っていたのですが、これに出会ってからはかなり口紅のノリもよくなって重宝しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へぇ~!!そんなものが出てるなんて知りませんでした。。唇が少しでも荒れてると綺麗に乗らないんですよね(泣)是非店頭で見てみます(^∀^)
有難うございました★

お礼日時:2004/04/19 10:04

こんにちは。


私もTVを見てグロス探しに走りました(笑)。

単体で色を乗せてもああいう感じにはならなかったので、私は
・明るめのリキッドファンデで唇の色を消す
・薄いベージュ系のリップグロスを重ねる
という方法で、再現しています。

唇の色を消すには、私はパウダーやコンシーラーよりも、リキッドの方が馴染みがよかったです。
唇の色を消すスティックもあるようですが。

グロスは、スティラのアプリコットやバナナあたりをおすすめします。ちょっと高いですが・・・。
元々の唇の色によっても変わってくると思いますので、是非店頭で試してみてください。

ただ、私はあそこまできれいな色が出ません。。こんなもんかなぁ、と諦めている、3日目です(笑)

参考URL:http://www.stilacosmetics.com/templates/products …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

な~るほど!!やっぱり唇の色を消しているのですね~。でも、ファンデを唇にのせると知らないうちに食べちゃてると思うと怖いですよね・・・。
スティラは今まで使ったことが無かったのですがホームページを見てみたら良さそうですね!是非店頭で見て
みます♪
もともと浜崎あゆみさんはちょっと唇の色が薄いんですかね。。私ももっと研究してみます。回答有難うございました!!

お礼日時:2004/04/15 17:07

直接的な回答ではありませんが、


浜崎あゆみさんは、化粧品会社「コーセー」の“visee”(ヴィセ)のコマーシャルに出演されていますよね。
だから、たぶんですが、viseeを使ってらっしゃるのだと思います。
CMに出演するということは、文字通り「広告塔」な訳ですから。

http://www.sam.hi-ho.ne.jp/kadoya/news010-3.htm

コーセーのホームページ↓でもみてください。

参考URL:http://www.kose.co.jp/kose/visee/make/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迅速な回答有難うございます!!
やっぱりヴィセなんですかね・・。ヴィセであんなに綺麗にツヤが出るグロスを見たことが無かったので
(^‐^;)もうちょっと探してみますね!有難うございました★

お礼日時:2004/04/13 13:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!