プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は今日インテグレートのダイヤモンドグロスを購入しました。
(チューブのものです。)
ですが、グロスに黒い粒があるのを購入後に発見しました。
ラメ入りでもないし、粒もいくつか見えるので、気のせいでもなさそうです。

もう封は開けてしまっており、交換というわけにもいかなさそうです。
変なにおいなどはしないのですが・・。

どうしたらよいでしょうか? ご回答お待ちしています。

A 回答 (1件)

元から黒い粒が入っている商品というわけではないんですよね?


それなら不良品かもしれないので、お店にレシートを持っていけば
開封後でも交換してくれると思います。
レシートがなければ難しいかもしれませんが・・・;
もし交換が出来ない場合、念のため使わないほうがいいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり不良品の可能性がありますか・・。
レシートを探してみますが、アドバイスの通り使用は控えておきます。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/08 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!