アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メールをしていました。

(男)「おやすみ 返信どちらでも」
(私)  無視


でした。返信どちらでもって、

どんな気で言っているのですか?
気を使っているのでしょうか?

教えてください。

A 回答 (2件)

「おやすみ 返信はいらないよ」


と言われたら、もう少し話したいなって時に寂しい気持ちになりませんか。

自分はもう寝ようと思ってるけど、でもまだ少しなら付き合えるよって、そんな気持ちで書かれたような気がします。
思いやりのある、やさしい方なのかな、と感じました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!!

優しい、ですか。

そのとうりです。


きをつけてみます(^^♪

お礼日時:2013/10/15 16:58

melrinちゃん。

ホダ=だめです。落ち着いてください。
ロシヤ語・・・・トワヤ,ガワリ=あなたのはなし
ロシヤ語・・・・マヤ,ニズナイ=わたし解らない
ロシヤ語・・・・ザフトラ,ズラスティ=明日握手しましょう

僕はあなたの言葉理解しようと思った。でも解らない。?(^^)?
だから,詳しい言葉で書いてください。
ロシヤ語・・・・ハラショ?=いいですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わからなかったですか?すみません。

でも、彼が優しい、とわかったのでいいです
ありがとうございました(^^♪

お礼日時:2013/10/15 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!