プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イベントやライブなどの派遣バイトに登録したいと思っていますが、どこの会社に登録したらいいか悩んでいます。

そのきっかけとなったのは、先日行われた東京ゲームショウ2013 に行った際に多くのスタッフの方を見かけ、ずっと立ちっぱなしで大変な仕事だと思いますがとてもやりがいのある仕事に見えたからです。

そこで、バイトの求人サイト等で一通り会社を調べてみましたが、どの会社がいいのか分かりません。
それは、それぞれの会社の名前を検索すると、2chや質問サイトでその会社はやめたほうがいいというコメントが多くあることと、その会社に自分のやりたい仕事はあるのか分からないということです。

具体的にやりたいのは東京ゲームショウ等のイベントで、
開場前は会場の設営、開場後はお客さんの案内や誘導、チケットもぎり、配布物の配布等、終了後に片付けといった仕事です。
その中で特にやりたいのは上記の開場後の仕事です。

できれば経験者の方にお勧めの会社やその会社の仕事内容について教えていただきたいです。

川崎市多摩区在住の18歳大学生(男)です。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

どこの会社が良いのかはわかりませんが、2chや質問サイトでのネガティブコメントは必要以上に気にする必要はないと思います。

ある程度有名な会社、規模の大きい会社であれば、多かれ少なかれネガティブコメントは出てきてしまうものなので。
    • 0