アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セックスレスでは無いのにレスだと言うのはどうしてでしょう?
旦那のメール画面が見えてしまった事があって、その時に「若干レスだから笑」という内容の文章が見えました。
一回目は、本当に少し回数が減っていた時期にお互いの共通の友人女性とのメール中。
二回目は、毎日か少なくても三日に一回はある時期に、元カノとのメール中。
本当は、全くレスでは無いですし、
おもちゃなどに挑戦したりして、新鮮さも追求しています。
旦那の要望にも応えているし、私の要望にも応えてくれます。
なのに「レスだ」と宣言するのは、どういう考えからでしょうか?
もし自分がそういう発言すると想像されてみたら、どんな考えですか??
私は全く想像できないです。
なので、もしかしたらレスと同じくらい毎回気分が乗らないって事なのかな?とか、無理矢理したくないけどしてるのかな?とか、考えてしまいます。
同じくらいにお互いを好きだと思っていたのに、早々に冷められてしまったのか?もう私に飽きたのか?
疑惑がふつふつ湧き上がってます…
最近、セックスに限らず、相手からの気持ちなど、そんな風な不安でいっぱいです。

A 回答 (7件)

他の女性をつまみ食いしたい願望でしょう。


しかし、共通の友人女性にレスであるとプライバシーを公開出来る程、親密な関係なのかも知れませんね。もちろんこれから親密な関係になろうとしているのは事実でしょう。
また、元カノにもレスであると相談していることは、かなりヤバいと思います。元カノに対して暗に『お前の身体が忘れられない。お前のことで頭がいっぱいで妻を女として見ることが出来ない。だからセックスレスだ』と云っている訳で実行に移される前にキチンとしておいた方がよろしいかと思います。
メールを見た時期がはっきりしませんが、そのようなメールは今でも続いているのでしょうか?
旦那のメールをこっそりと見てみましょう。それが嫌なら旦那にメール見せてとお願いしましょう。
それなりの展開が待っていると思いますよ。
『旦那が好きだから』と云うことはキチンと伝えながら実行してみてはいかがですか。
    • good
    • 0

私は今2ヶ月レスです、正直辛いです、妻は5つ年上なんですが前と変わらず愛しているのに今は拒まれ続けられ現在はそのことについては何も触れていません。

付き合い、結婚してこんなこと始めてなんで悲しいです。
男は格好つけなんでその一部でさないでしょうか?夫婦間仲が良ければそれが一番ですよー
    • good
    • 0

>疑惑がふつふつ湧き上がってます…



他の回答にあるように、確かに「浮気願望」と捉えられる節はあります。
ただ、多かれ少なかれ男にとって「あわよくば」という感情は必ずあります。
これは理屈ではありません。それが男と言うものだからです。

これを考えるなと言うのは女性に「生理を止めろ」と言われるのと同じくらい「無理なこと」です。

ただ、私の経験上から言えばこのような会話は男にとって日常茶飯事だという事もまた事実です。

そもそも、男が自分の妻(彼女)とのSEX(回数、内容)を他人にベラベラ話す事など、殆どありません。
仮に酒の席とかでそのような流れになっても、ほぼ全ての男が「いや~ウチはレスだよ」とか「今更カミさんとなんてできるかよ~」なんて答えます。仮にラブラブで一日3回やっていたとしてもです。

なぜか?

やはり一番は「羞恥心」ですね。これは女性にも理解できるでしょう。

で、もう一つの理由は「独占欲」です。
これは話す相手が男の時に顕著なんですが、夫婦間のSEXを話す事で自分が嫁を独占できないというような心理が働くんです。
夫婦間のSEXを話すと、その話した相手とも共通体験のような感覚になり、まるで嫁をその話した相手に抱かれたような・・・
なんとも複雑な心理ですね。これは嫁と顔見知りであればなおさらです。

反面、遊び(不倫含む)でヤった女性とのSEXはズケズケと話します。
SEX時の反応から、性癖、果てはオッパイやお尻、性器の形状・色・挿入感等々、微細に話すヤツも珍しくありません。

正に「知らぬは本人(SEX相手)ばかりなり」ですね。

まぁ、今回のケースは相手が元カノや友人女性との事ですから、少し話は違いますが、結局は「信じる」しかありません。

ただ、軽く釘を差す程度はしておいた方がいいかも。
「友人の話」って感じで「こんな事(ご質問のような)があって浮気されたんだって。私なら絶対に許せないなぁ~」とか。

なので今回の「レス発言」と夫婦生活の実態は全くリンクしませんので、その点はご理解ください。
    • good
    • 0

女性に対して言ってるなら


上手くいってないよ~どう?オレと?アピールだと思います。
女性に無で
上手くいってると言う人 中々いないです。
    • good
    • 0

40代の既婚男性です!



それは、やっぱり
相手を誘っているんでしょ!(笑)

決して貴方との
セックスが
嫌なんじゃなくて

たまには
他の女性と
セックスしたいからですよ!

その為には、
自分の寂しさを
表現して
いつでも抱ける状況を
相手に
示しているわけですよ!
わかるかな?(笑)

つまり
今の結婚生活に
満足している所
見せてたら

女性は、相手にしないでしょう?
だからちょっと
相手に

隙をみせたいんですよ!
男は、一生
そういうもんです!
(笑)
    • good
    • 1

気が乗らないとかじゃなくて


ただ単にチャンスをものにしようとしてるだけでしょ。

浮気男の常とう句「最近奥さんと上手くいってないんだよね」
と一緒でしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
最初はそうかとも思ったんです。
というか絶対そうだ!っと思って落ち込んでいたのですが
その日以来メールしてないみたいですし
その元カノは旦那が鬱になった要因の一つの
トラウマでもあるんですよね…
共通の友人は、そんな雰囲気になるなんて
絶対考えられない感じです。
まあ、だから余計に分からないんですが…

お礼日時:2013/10/17 20:40

メールの相手には、してないふりをしたいからじゃないんでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね。
そうかなーという想像はしたのですが、
それは何故??
セックスを普通にしている事が恥ずかしい?
レスだと言ってみたいだけ?
それともやはり無理にしてるから、
本心ではレスなつもり??

お礼日時:2013/10/17 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!