アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

IPAD2とワイヤレスステレオヘッドホンSBH50の接続方法を?宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

iPad2はNFCに対応していませんので、手動でペアリング登録する必要があります。

マニュアルより引用:
>ヘッドセットと Android 機器をペアリング(機器登録)するには
>1 Android 機器: Bluetooth 機能がオンになっていることを確認します。
>2 ヘッドセットをオフにします。
>3 ヘッドセット側の操作: Bluetooth アイコンが表示されるまで、電源キーを長押しします。
>4 Android 機器: Bluetooth 機器をスキャンします。「SBH50」が利用できる機器のリストに表示されたら、これを選択します。
>5 Android 機器: 画面に表示されるペアリング手順に従います。

この、3番まで進んだら(Bluetoothアイコンが表示されたら)、iPadの [設定]アイコン - (一般)Bluetooth、とすすみ、Bluetoothを「オン」にします。

すると、「SBH500 登録されていません」のように表示されると思います。

それをタップし、もしPINコードの入力が出たら、「0000」「1111」「1234」「9999」という数字を試してみてください。
大概のBluetooth機器は、どれかで繋がります。

繋がれば、音楽再生などすれば、そちらから聞こえてくると思います。
    • 0
この回答へのお礼

初心者にわかりやすく親切丁寧な回答有難うございます。さっそく試してみようと思います。