アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オリンパスのICレコーダ、V-801の添付画像の画面から、録音できる状態のホーム画面に戻る方法を教えてください。

https://www.olympus-imaging.jp/product/audio/v801/

質問者からの補足コメント

  • 画像が添付されておりませんでした。この状態の画面からです。

    「オリンパスのICレコーダ V-801 の」の補足画像1
      補足日時:2022/05/24 11:28

A 回答 (3件)

メニュー選択状態のようですから、レコーダーに合わせてOKボタンで良いのでは。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

引き続きご回答ありがとうございました。レコーダーに合わせてOKボタンを押したら、ファイル名が表示されて、何かのボタンを押したら、録画可能画面になりました。

お礼日時:2022/05/24 12:30

「ホーム画面」とは、録音は停止中だけど[録音]ボタンを押せば録音が開始される状態、ということでしょうか?


その場合、[停止]ボタンを押すと、録音を待機している画面になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。画像添付を忘れていました。

この画面の状態で、メニューボタンやリストボタンを押しても、録音可能な状態になりません。orz

お礼日時:2022/05/24 11:31

マニュアル見た感じだと、リストボタンでホームへ戻るんじゃない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。メニューボタンやリストボタンを押しても、録音可能な状態になりません。orz

お礼日時:2022/05/24 11:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!