プロが教えるわが家の防犯対策術!

ガラケーの音声データをiPhoneに移動するにはどうすればいいですか?

録音とかではなく、そのままデータを移動したいです。

A 回答 (3件)

いちばん簡単な方法は、ガラケーにBluetoothの機能が搭載されているのであれば、iPhoneのBluetoothと、ガラケーのBluetoothペア登録して、


送る事ができると思います。
詳しいやり方は↓
https://kakakumag.com/pc-smartphone/?id=13549
    • good
    • 2

ガラ携の音声データというモノが何なのかによります



通話録音した音声データであれば

移動は可能だと思われますが

目覚ましアプリ等で購入した声優さんの音声データ等は

著作権保護が効いているので移動は無理です
    • good
    • 0

無理。



ガラケーで録音した音声データって、他の端末なりに移動出来なかったりしますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています