1つだけ過去を変えられるとしたら?

みんな知り合いがスマートフォンをもっており、私だけもっていません。

親はいらないだろうっていって買ってくれません。


そこでLINEだけでもしてみたいなって思うので、スマホなしでパソコンでできる方法があれば教えてください。

調べてみましたが、よくわからなかったので質問しました。

A 回答 (3件)

パソコンのみは無理


でもガラケーやipodでfacebookを使えば登録できる
その後メールアドレスをLINEに登録しておけばパソコンでも利用できる
    • good
    • 5
この回答へのお礼

やはり、無理ですか・・・

お礼日時:2013/10/20 22:27

「パソコンのみでline」ってgoogleで検索すれば、スマホなしで登録する方法が出てきますよ。


面倒臭そうだけど手順通りにやればいいのでは?
私は普通にスマホでアカウント登録後、パソコンにも登録したので実践したわけではありませんが。

ガラケーお持ちでしたら、それで先にアカウント登録して、その後パソコンにも登録することはできます。(こちらは確認済み)
    • good
    • 3

できないことはないですが難しいですよ?


PC版のLINEはAndroid・iosで登録してメールアドレスを設定しないと使えません。
登録方法はフェイスブック認証かSMS認証(電話番号を使ってチャットするみたいな昨日を使って認証)


方法1 Androidエミュレーターを使用して登録する方法
(1)AndroidSDKを使ってやる「フェイスブック認証」
(2)BlueStacks App Player を使ってやる「やはりフェイスブック認証」
この場合は(1)でないと難しすぎるかもしれません BSにLINEを入れるのが厄介なので・・

方法2 仮想でAndroidをインストールしてやる
Androdのisoイメージをダウンロードしてきて(無料配布されてます)virtualboxなどにインストールする

どちらもHeywireなどで外国のSMSをもらって使えばSMS認証でもいけます
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!