プロが教えるわが家の防犯対策術!

5日前に美容院でストレートパーマをかけました。
かけてから2日目まで洗髪をせず、髪も結わず、寝るときも癖がつかないような体制で寝ました。

それでも3日目に洗髪したら、初日のツヤツヤ感とストレート感は少し失せてしまいました。

これから、さらなる劣化を防ぐ為のお手入れ方法や、やってはいけない事などあれば教えてください。

因みに、乾かしただけでは毛先まで直毛(多少ハネ気味)なので毎朝コテで毛先だけ少し内巻きにしています。

温度は一番低い設定でやっていますが、できればコテはやめた方がいいのでしょうか。


詳しい方、アドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

矯正じゃなくてストパー?


天パにストパーは意味ないし矯正かけて3日で劣化したなら無料で直してもらえるところが多い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!