プロが教えるわが家の防犯対策術!

別れて2週間が経ちます。

最後は、結局連絡も少なくなり、会う頻度も少なくなり私から切りました。
これで、良かったんだと思います。

ただ、忘れることなんてできなくて結局ラインしてしまいました。
既読にもなってないし、もちろん返事はありません。

ラインしてよりを戻したいとかじゃないんです。
ただただ気になって。


気持ちが辛すぎて彼を忘れる日なんてありません。
ラインはひらかないで削除したんだと思います。

ラインした事後悔しています。

もーーーーーーー彼を忘れたいです。
何も手につきません。

A 回答 (11件中1~10件)

誰かが悲しむ恋愛なんか愛なんて呼べないです


悲しむ人が居ると気がつかないまだガキならわかりますが分かっているなら辞めたら⁉
その男性も貴方の事はヒマつぶしとしか思ってないてますよ
手が届かないから
燃え上がるなら 彼と一ヶ月くらい毎日一緒に居て暮らしてみたらどう?
すぐに冷めますよ
で冷めないで支えるていけるのは奥さんです 付かず離れずの仲だからうまく行くだけです やり直しが聞くならば 時間のムダだしあなたにはもっと素敵な人が現れるはずです
どうか 新しい既婚者じゃない
素敵な彼をみつけてください
    • good
    • 6

既婚男性です。

(W経験豊富)
こちらは、最近既婚女性を切った側です。(原因は彼女のわがままです)
いま2ヵ月ほど経過して、やっと前に進み始めたところ。
同じように、2,3週間は、自分の方から振っておきながら、辛かったですよ。
翌日に、お詫びのメールしましたが、これは逆効果。(他の人はどうか分かりません、ヨリを戻すこともあるかも)
その後、何度もメールに手がかかりましたが、思い止まっては、悩み、苦しみました。これで(切って)良かったと、何度も言い聞かせたけどムダでした。即効薬はないです。
何度も恋愛して、辛い別れ(切った、切られた)を経験してきたけど、自分も今回は本気で心が入っていたので・・・きつかった。
「一緒に、苦しみを乗り越えよう!」というのは冗談ですが、
「忘れる、というより今の状態に慣れる」と、そう考えるしかないです。

バレたのかどうか分かりませんが、多分、男性は怒っているのでは?
「アイツ!二度と会わない!」くらい思っているかも。それとも無理してカッコつけてるかも。

もし、LINEブロックされているのなら、返って早く諦めがついて、いいでしょう!
ただし、僕は付き合い進行中でも、機嫌がわるくなったら、彼女をブロックすること、ザラにありましたよ。(既読、無視よりマシ)

どうしても、忘れたいなら、彼の悪いところ、許せないところ書き出して、文書にして持ち歩いたら?
(切ったくらいだから、何か、原因があるでしょ)
以前、僕は、(相手を怒らせて振られた側のとき)さりげなく季節の話題をメールしました。それで、半年くらい経って復活したこともありましたよ。
2,3週間で完全に記憶から消されてるとは思いません。結局、気長に返事を待つか、新しい恋にGO、しかないと思います。

追伸:
メール、LINEは言葉が必要。勝負したいのなら、電話架ける!!
但し、1回限り、時間帯を考えてね。
    • good
    • 11

それで、質問は何ですか?

    • good
    • 0

なんとなく…ですが…


相手の奥さんにバレたか、感づかれたかしたんじゃないかなって思いました。
ラインも、いくらなんでも普通なら読むと思います。もしくはブロックしたり…

読みもしないって…奥さんの監視下にあるような感じが…

そもそも段々連絡が減ってきてた…って…
相手、無責任すぎます。腹が立ちました。
既婚者で女性に相手してもらったんだからちゃんと最後くらいけじめつけろよって。


切った側があなたでよかったです。切られるより未練も消えやすいです。

不倫って自分も悪いから、なかなか別れたりしたときも人に相談できなくて、余計に抱え込んじゃってる気がします。
もし信頼できる友人がいれば相談すると案外早く吹っ切れますよ。くれぐれも「デモデモだって」にならないように。

何度も心が揺れると思いますが、不倫じゃなくても失恋はします。必ず癒えます。
    • good
    • 5

 存分に悩んでください。

    • good
    • 0

次次次と相手を見つけなければ思い出すので早く見つけてね(^・^)

    • good
    • 0

相手の奥様を悲しませることなく別れられたとしたら良かったですね。



平和な家庭が一つ戻ったのですから・・・。

年齢はお幾つだかわかりませんが、すてきな旦那様に巡り合ったとき、この不倫を人生の汚点にしないよう

早く忘れて!

素敵な恋をしてください。
    • good
    • 1

こんにちは。



奥様のところへ戻ったんでしょうね。
恐らくバレたのかもしれませんね。

大事になる前に終われてよかったと思いますよ。

LINEの彼のIDも削除した方が良いです。
厳しい言い方かもしれませんが、質問者様は遊ばれた
だけなんです。
そんな人をいつまでも引きずっていても意味はありません。

次は自分を大切にしてくれる男性と出会えると良いですね^^
    • good
    • 0

こんにちは。

お辛いでしょうが別れて正解ですよ。不倫は良くありません。相手の奥様に訴訟を起こされる可能性もあります。早く忘れて素敵な方と幸せになって下さい。
    • good
    • 6

>既婚者男性と別れました



>会う頻度も少なくなり私から切りました。忘れることなんてできなくて結局ラインしてしまいました。

>気持ちが辛すぎて彼を忘れる日なんてありません。もーーーーーーー彼を忘れたいです。



正直な感想 かまってちゃんですか?

この文面から感じるのは 貴女は自分の思ったままの感情で動く人みたいですね

体の関係だけならともかく その人には本妻が居るんでしょ?本気で貴女を相手にすると思いますか?

付き合っている時は、言葉巧みに言い回しますが それは只 体が目的です!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!