アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨年に諸事情により破産しeoも強制解約になったのですが、eoも項目に入れており免責は降りてます。
1年ほどネットの無い生活していましたがやはり困難なので、またeoを契約したいと思っているのですが、そこで当然私の名義で申し込みしても無理かな?とおもい家族の名義で契約したいと思っていますが可能でしょうか?
また、問題点として以前契約していた当時の回線とモデム?がまだ家に引き込まれたままで回収されていません。
この場合は家族の名義であってもeoの契約は難しいでしょうか?
NTT回線にすればいいとは思うのですが月々が非常に安いので可能であればeoにしたいと思っています。

A 回答 (2件)

強制解約理由によって変わってきますが

料金滞納などの理由であれば完済すれば問題ないです。

一番確実な方法は、近くの家電量販店で申込みましょう。
量販店スタッフに事情を説明すれば上位職に確認してくれます。
(契約不可理由などは、個人情報の為
申込者本人から直接コールセンターに問い合わせを依頼されます。)

以前の契約情報と2点以上情報が一致した場合NG率がアップします。
住所は、変わっていないでしょうから
氏名や支払い口座、電話番号など可能な限り以前と異なる方が良いです。
    • 4

株式会社ケイ・オプティコムが判断することですから、株式会社ケイ・オプティコムに聞いて下さい

家族名義で認めるのかは株式会社ケイ・オプティコムの判断となります
    • 2