アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、久しぶりに同窓生たちとカラオケに行きます。

子供が生まれるまでは時々行ってはいましたが、カラオケには10年ぶりです。
当然最近の曲は知りません。。。

以下の条件にあてはまる曲で思いあたる曲があれば、ご教示ください。

  ・盛り上がるというよりはあくまでも無難な曲(盛り上がる事をみんなに強制するような曲は嫌)
  ・バラードは避けたい(大した歌唱力もないのにしんみりさせる可能性が嫌)

  
男性で言うと、スキマスイッチやスガシカオみたいにさらっと歌える、聴ける曲のイメージです。

何だか書いてて伝わりづらいかなぁと思いながら書いてますが、ご教示頂けると嬉しいです。

因みに、聴くのは当時aikoや椎名林檎が好きでした。

A 回答 (1件)

ドリカム 「連れてって 連れてって」



竹内まりあ 「たそがれダイアリー」

AKB48 「ギンガムチェック」「恋するフォーチュンクッキー」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2013/11/04 07:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!