プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すいませんが教えて下さい。
msnのHotmailですが送信済みメールがフォルダに残されません。30日で自動的に削除される様ですが30日どころか、送信直後のメールも残りません。何か設定方法があれば教えて下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

メール本文を書く欄の下に


[送信済み] フォルダにコピーを保存
がありますね?ここにチェックを入れてから送信しないと送信フォルダには残りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答ありがとうございました。
気づきませんでした。自動で残るわけではないのですね。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/04/17 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!