アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビ埼玉の情報番組『ごごたま』に『ごごたまキッチン』というコーナーがあります。

そのコーナーで、料理が完成したときに流れる歌をとても気に入りました。

インターネットで歌詞検索を試みたところ、歌詞を聞き取れていなかったのか、見つからず。
また、ごごたまキッチンの問い合わせメールにメールを送っても返信はありませんでした。残念。

その曲名を教えていただけませんか。


youtubeに『ごごたまキッチン』の動画があったので、添付しておきました。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

曲名: Turn Me Up


アーティスト: Carly Rae Jepsen
http://vimeo.com/49449233

*動画のリンクがあるときは何分何秒のところと書いてくれると確実ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。


『動画のリンクがあるときは何分何秒のところと書いてくれると確実ですよ。』


確かにそうですね;;申し訳ないです。

こんなに早く答えていただき、感謝感激です。

また利用させていただきます。

ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2013/11/04 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!