プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

再来週、福岡市博多区に一泊します。
中洲、祇園あたりで、子供(3歳児)を連れて食事のできる(夜)いいお店
なんかがあれば教えてください。(和洋中問いません)
個室があったり、キッズスペースなどがあればなおいいです。
安さが加われば最高です!

キャナル周辺のビジネスに泊まる予定なので、
歩いていける範囲がいいです。
お手数ですがよろしくお願いします!

A 回答 (4件)

安いというなら、かろのうどんや鉄鍋餃子、うま馬、コスパがいいのは、TOCTOCですかね、検索してみてください。


川端通商店街(仏壇やが多い)もよいお店が多いです。混んでるかもしれないけどうどんのつきよし、さしみもあります。
    • good
    • 0

追加


キャナルシティ内にもいろいろレストラン(80店)があります。
個室はなくてもチャイルドチェア有りの店に入るのは?
http://www.canalcity.co.jp/restaurant/feeling.ph …

参考URL:http://www.canalcity.co.jp/restaurant/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまりチャイルドチェアに乗ってくれないんです・・。
でもキャナル内で済ますのもありですね。
ありがとうございました!

お礼日時:2013/11/08 08:56

高いかな。

(個室・お子様連れ歓迎)

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/m8dvg4570000/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと高級感ありすぎ・・・。
でもお子様連れ歓迎なんですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2013/11/08 08:54

水炊きでよければ


博多華味鳥 祇園店  
http://www.hanamidori.net/shop/gion/index.html
個室があると思います。
(他店は利用したことはあります)

さかな市場 博多駅前店 チェーンですが
http://r.gnavi.co.jp/f035815/
個室はあったとおもいますが、4人部屋だったかは不明。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

水たきは博多名物ですね?!
ありがとうございます!

お礼日時:2013/11/08 08:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!