プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パソコン初心者です。 アダルトサイトの画面を行ってしまったところ、勧誘画面が現れその画面の「X」をクリックすると一時消えますが何度も現れます。  初心者なので具体的に解りやすく解決方法(消し方)を教えてください。
 入会等の記入は一切していません。

使用パソコンは東芝dynabookのwindow7です。

A 回答 (3件)

どの様な操作をしたらそうなったのか詳しく書かないと的確な回答はできかねますが、二通りあります。


一つはワンクリック詐欺への対処ツールです。
http://fos.sitemix.jp/blog/studio/oneclick
もう一つはスパイウェア対策ツールです。幾つかありますが、Spybot等が有名です。
http://enchanting.cside.com/security/spybot1.html
上記どれも駄目な場合は、パソコン添付のマニュアルに従い、パソコンを初期化して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 解決しましたことを、遅ればせながら御報告いたします。 此処の入力場所、仕方も覚束なく遅れました。
本当に有難うございました。今後、危ない所へはちかづかないようにします。 拝

お礼日時:2013/11/10 21:17

私も同じようなことがありましたがこれで解決しました。



参考URL:http://www.pasoble.jp/windows/7/08845.html
    • good
    • 0

 私も、同様なことに悩んでいます。


 アダルト動画を見たんですが、もちろん、入会などしていないのに、「入会ありがとうございました。
あなたのIDは○○○です。という画面が消しても消しても現れます。
 ウィルスなのか??
 その画面には、TELなどが記載してあるので、市の消費者苦情コーナーに相談するか?
 警察にそのことで相談するか?
 迷っているところです。
 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!