プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

駐車場なんです。どれくらい混むものなのか、、。11月23日午後です。
一時間前に着くとして、アリーナの駐車場に停められますか? 無理なら半径500メートルくらいで、MAX1500円くらいで利用できる駐車場ありますでしょうか?  東方新規ファン(妻と娘が大ファンのため私までファンクラブに入る羽目に、、、、)です。   よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

さいたまアリーナでイベントがあると、夜のイベントでも周辺は午前中から車が多くなり、


駐車場難民が出始めます。
何人位があつまるイベントか存じませんが、数万人レベルでしたら1時間前は無茶。
午前中の早い時間に入れて、半日周辺で過ごすしかありません。
500m周辺でも難しいかと。
というか、駐車場は多くありません。

どちらからおいでになるのか判りませんが、さいたまアリーナはさいたま新都心直結ですので電車が確実ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたけど、ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/05 08:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!