プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Yahoo!ドームで試合観戦をする為チケットを取得しましたが、座席引換券の為、早朝より並ぼうと思っています。また、翌日も試合観戦予定の為、近辺の駐車場で、車中泊しても大丈夫でしょうか?近辺の道の駅や高速のPA/SAも探しましたが、近くには無いようです。

A 回答 (3件)

回答遅かったでしょうか。



シーサイド公園ももち近辺ですが夜は治安が悪いですよ。警察の巡回もありますが、若者や怪しい車がたむろしているのでやめた方がいいのではと思います。

以下のHPの方が駐車場について詳しく書かれていますのでご参考まで。
http://kantsu.blog14.fc2.com/blog-entry-115.html

ちなみに、私は福岡タワー南側駐車場に泊めていましたが、23:30を超えてしまったので出れずに、そのまま車中泊したことがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、また、大変参考になるHPの紹介を頂きありがとうございました。
やはり治安があまりよろしくないようですね。翌日のデーゲームのチケットが引換券なので早くから並ぶし、ホテルもとれないし、近くの駐車場で車中泊をと考えていましたが・・・。
福岡タワー南側駐車場で車中泊をされたときは、どんな感じでしたか?翌日に出庫する際、料金等どうなりましたか?よろしければ教えて下さい。よろしくお願いいたします。

お礼日時:2006/02/18 23:55

No.2です。


福岡タワー南側駐車場はかなり広い屋外駐車場です。
ドームやマリゾンに行くときは1回800円で時間を気にせず停めれるのでいつもそこにしていますよ。

閉時間が来たら人は出入りできますが、出車口は閉門されます。
数年前閉時間に間に合わず朝出車したときですが、入車時に800円を払うので、朝出車したときはそのまま追加料金なしで出れました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答いただき、ありがとうございました。800円は安いですね。今まで利用していた所は1500円程度で台数が少ないのですが、他の駐車場の出口と向かい合わせの為、出庫するのに1時間程度かかっておりました。今度利用させていただこうと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/21 17:45

Yahoo!ドームでしたら近くに「シーサイド公園ももち」ってトコがあって、その辺は深夜でも夜のデートとかで車が泊まってるので、その

辺だったら大丈夫だったと思いますが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただき、ありがとうございました。ホテルがとれれば一番よいのでしょうが、近隣の安いホテルについては、満室でした。24時間のスーパー銭湯も探しましたが、朝6時で閉店8時開店で、2時間どうすごそう?果たして駐車場で一夜過ごしていいのだろうか?と思っていました。ドーム近くでビル横の駐車場が24時間でしたが、通報されるかな?等々考えたりしていました。シーサイド公園ももち近辺ですが、暴○族等の問題はありませんか?また、その辺、性犯罪等が多いと聞きましたが、治安等はどうでしょうか?いろいろお尋ね致し誠に申し訳ございませんが、ご助言いただけると幸いです。よろしくお願いします。

お礼日時:2006/02/13 14:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!