アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイオ菌体とバイオ菌とまた違うものでしょうか?

A 回答 (2件)

無知の人を騙す用語で、そのいずれを見ても、その用語が存在するだけでその文書は「まゆつば」で間違いない!!


バイオとは、
【引用】____________ここから
The term biology is derived from the Greek word βίος, bios, "life" and the suffix -λογία, -logia, "study of."
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ここまで[Biology - Wikipedia, the free encyclopedia( http://en.wikipedia.org/wiki/Biology )]より
 生物学のbiologyから来ていますが、菌とはすべて断らなくても生物学の範疇ですし、菌体と菌とは、人体と人の関係のような物です。(^^)
 何処で見られたのか分かりませんが、その手の「疑似科学( http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%96%91%E4%BC%BC% … )」用語は色々あります。
    • good
    • 0

同じなんですけど、バイオ菌がいっぱい集まったものを


バイオ菌体というと思います。
生ゴミをバイオ菌で分解するんですけど、
菌が1つでがんばるのではなくて、いっぱいいますから
バイオ菌体になる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/11/17 16:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!